れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv:ケチャップさんお手伝い
脱退後、お手伝い初回がメンテの為一週間延期されたので、今回初めて参加ということになりました。

前半はリアルのほうで色々することがあり、ちょくちょく魂抜けて申し分けなかった。

まずC5防衛です。
gv1

最初は攻めのスタダもなく、すんなり全員ラインに到着。
攻め候補を探っているとオネンカラスさん来襲。
私はいつも通りライン前のWP行ったり来たりしながらブレイカー系BBを乱射します。

がんばりましたが、落とされてカウンター決めます。
gv2


しばらくしてB4に転戦。
空き城を生にして防衛します。
gv3

叩いてもいい指示がでていたので、トップで叩く。

gv4


DDさん取得予定でしたが、勇気さんが手強くて予定外のMIDさんで落としました。
しかし、その後ラインを構築できず逆に生殺しされてしまいます。

一度ベースキャンプに全員集合してC1に転戦。
生魚同盟さんたちがレース展開を見せているところをケチャップで取得します。

gv5


ライン整った直後にくいにげさんがER前でEMCされますが、そのままGv終了。
MSDK同盟の皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです~。

ゴスMDEF装備でGvだと、破壊されるか脱がされるかしないとなかなか死ぬ事ができない状態になります。(LK)
回復剤だけどんどん減ってく。(わざと死ぬのもなんだかイヤだし)
誰かにゴス借りてGvすれば分かると思います。
どれくらい耐えられるかというと、動画がありますので、希望者で私と見識がある方でしたらお見せする事ができます。(あくまでも資料としてです。)

もちろん経費は請求しておりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。