FC2ブログ
れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PT戦に誘われて
カレーを箸で食べるレモハです、こんにちは。
カレーだけじゃなく、ゼリーも箸で食べます。

別に箸のほうが食べやすいとか、箸で食べないと落ち着かないとかじゃなく、単にスプーンが周りにないだけです

今日はGvがある日ですね。
今回はRememberギルドのマスターであるCherry.blさんのお誘いを受けまして、Gvとその後のPvPのPT戦をRememberの一員としてさせていただくことになりました。

せっかくのお誘いなので、いままで結構好き勝手やってた私ですが私なりに考えて本気でPT戦やってみようかと思います。
どこまでできるかワカランですが・・・。

私の他にwizさん何人くるかが問題です。

実際PT戦はあんまり深く考えたことはなく、いままで自分の装備と基本的なキャラの能力に頼りきっていた状態でした。
自分が楽しけりゃいいと思っていたので、攻めのSG:自陣SG=9:1くらいでした。
LP戦とそうでない場合ではやはり大魔法の置き方など変わってくると思いますが、他鯖からのお客様に紹介されたPPの情報交換スレというところにlokiのPPに詳しい方のサイトさんのURLが載っていたので参考にさせていただきたいと思います。

今日の午前0時まわったあたりで、萌ギルドさんにPT戦の誘いがあったので、そこで少し立ち回りを変えて試してみたりしました。
こちら教授が1人もいなかったので、LPなどの関係で不利になったりしましたが、、まぁ私1人しかLPに影響がでる職いなかったので本当の所どうだか分かりませんが。
自分から見てLPのあるなしは、死活問題なので、出されると不利だという風に見えてしまう所もあるのかもしれません。


今欲しいカード:ウィンドゴーストCヴァイオリーC

実際のところこのCのwizの使用価値はどうなんでしょう。
知っている方、情報を求む!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。