れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv:Alt同盟Rememberにて参加
メッセに手書き入力機能がありますよね。
たまに冗談で絵を描くんですが、

どうがんばっても目が犯罪者っぽくなります。
なりますよね?

アットホームアニメのサザエさんも、私が描くと、どこぞのホラー映画の登場人物になったりします。

一昨日書いたように、今回のGvはRememberギルドで参加させていただきました。
以前から聞いていたように、今回はLKで走って走って走りまくります。

そして、走りまくった挙句、どこの砦に何回どういう順番で行ったか分からなくなりましt(爆
SSの落書きは特に意味はないです。

ちゅんりむ6

C2:AGFEVFさんが防衛している所に突入。
トップ!

ちゅんりむ7

アスペルシオの嵐。秒間3連打くらいされます。
脱がせと、指令まで聞こえます。

案の定大胆に脱がされ、、

ちゅんりむ8

小学校でプールに入れない子みたいに見学します
水こええ~~
だって服が(ry

場所は移りC5百鬼同盟さん
一番の激戦だったかな。

ちゅんりむ4

ちるさんが抜けた!とギルチャに誰かが書き込んだくらいの時に、同時にわたくしも抜けておりました。
まぁ、私なんかが抜けてもたいした意味ないんですがね。

ギルチャに「ぬけyつぁ」とか「えんぺらたいいぇr」とかいう風な意味不明な誤字の報告をしながらエンペをトップで叩き始めます。

ずーーーーーーっと、wizしてたから、LKでエンペ叩くのが楽しいのでいいんです。
そっとしておいてあげてください。゚(ノωヽ)゚。

同盟のティンカーさんが割っていかれました。

場所が移って2回目のC2です。
TMとのレース勝負!!
まけらんねえ!
ちゅんりむ2

獲ります獲ります。

この後誰がトップでくるかみんなでトトカルチョ。
私のぱすてるまりね様が勝ちました(n‘∀‘)η
まりんバンザイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
しかし、TMにエンペは割らせませんw(意味は特にない!
総員そこの転生オーラLKをタコ殴りするんだ!
ということでバーサク状態も冷めやらぬ状態でエンペの如まりんを総攻撃。
結局TMじゃないどこかのギルドが割っていかれました。
転戦します。

ちゅんりむ1

最後のC1レースですね。
まずは取得。
桃パラさん?とかいましたが、全員排除して生とのご指令。
ハイドしてwiz陣一掃を耽々と狙います。

ちゅんりむ

嘘です。エンペを前にして殺されたくなかっただけです>w<
さくこ様、ここ見てないよね?ね?

最後TMの2砦軍団が来襲します。
TMめええええええええええ。
転生オーラクリエのゆりりんにアシッドで鎧壊され、対空にEDPで犯されそうになるも、最後5秒くらい前にaltが落とす。

ふぉおお!みたかこれが私の底力だ。
オマエ、ハイドしてただけやん とか言わないでください。

集合


思ったより数少ない。
減ったのかしら。
印象:猛烈な突破力とは裏腹に、ラストの集合時は非常に大人しい方たちだと思いました。
廃人の波動を感じますね。
ゴーストリング鎧も、10以上は集まっている感じの顔ぶれです。
私も浮かないように、頑張って大人しくしていました。
おしまい。

P.S. reが居心地いいので考え中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。