れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv:Rememberにて
もう当然の如くReでGvに参加。

用事で開始後15分くらいしてから、今回は前半を廃wizで参加してみました。
ラインを無理矢理突破したり、ラインの魔法密度が薄いと、タイミング計って無詠唱ではないSG1を叩き込むのが大好きな子です。

B1:AS心萌
参加した時はもうすでにラインは第2MAPに移っていました。

とりあえずラインに突っ込むと抜けることができて、そのままERへ。
途中色々debuff食らいましたが、ERに到着すると1ギルド規模のラインができておりました。
wiz1名入ってもどうしようもないので、手前のMAPで仲間待ち。
そして、あまり時間をかけずにALTがゲット。

C1:JFN+NN

22740


攻め側に私の頭の中では炎同盟のセプトさんがいますね。
同盟内のほかのギルドの人たちはいないようです。
抜けたとか・・? 最近同盟事情とか全く分かってません;
突撃1回でラインが崩れ、ウチのBeckちゃんがフォチュンでエンペブレイク。
2272


次C3なぞを攻めて、またBeckちゃんがエンペブイク。
私は、SPPとかバーサクとかでエンペ横でいじめられていました。

C5:MSDK

22730


到着した時はすでにラインに攻め側が食い込んでいました。
wizでも抜けれるくらいだったので、そろそろかなと思った瞬間どこかが獲る(忘れた

B4:AGFE

一発目で最初にエンペにたどり着くが

22720


脱がされて負けます。
2276


最後、Cを色々回るが砦獲得では終われず終了です。

2277


Pvは明日にでも。
宅急便ドコー。プリが1名もいなかったのかな。
re対その他+ 萌or宿 って感じだったかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。