れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
3/12 Gv + ダブルメギン装備LK
ケイオスでは2個目のメギンが誕生しましたね。
その作成の為に今回STARは色々人が居なかったわけですが。

まずB1のしおん同盟
B1しおん1


参加したのは開始5分後くらいから。
その時のラインは第2MAPこのへん。
2回目ほどでラインが崩壊し、ERへ移動。
B1しおん2


ほどなくロキが落ちここも崩壊して、納骨が取得。

B1えんぺ


転戦先が見つからないので、攻め続けreが黄ばみ(*^-゚)vィェィ♪

次B4:FALP ? 同盟よく分からないです。
ラインは意外と薄かった。軽かったのもあってエンペにすんなりつけちゃう。(落とした直後だったのかな?わかんない)
みすち


知った人がいますね。
軽々しく人の鎧ばらさないでくださぃ!(´・ω・`)
GvじゃPvみたいに着替えようとおもってもラグで無理なのが不便です。
ドルゴス持っていってるけど、SC→ドル 阿修羅→ゴスとかラグがなけりゃねえ。
しんべるちゃんに愛のSCくらって撃沈。
FALPは、結構強いんじゃないかという印象。
全員ERに集まっていなかったのか、数はそれほどでもなかったけど、シャープな感じがした。

C3:GS
ラインは第3MAPだったけど、なぜか第2MAPまで人が溢れていた。
第3MAP入ると、一歩も動けず撃沈。回復でない。
1回お参りしただけで、転戦。

V4:MJ
エンペにたどり着くとモンク系4名くらいに絡まれる(´・ω・`)
さすがにLAまぜた阿修羅連打されるとつらい。
今回はさくこ先生のコートがあるので鎧と武器だけははがされない。
ローグさんは鎧だけ狙って来てたのでよかった。
が、結局死にます。
V4


この後3分後、altが占領。

C1:SMDK(Door解放)
ER突撃してライン抜けたあたりで終了。

御疲れ様でした。
神器のほうもお疲れでした。

ということで最後に、chaosのラスボスと化したサレナ様。
ダブルメギンのSS連射でお別れしましょう。

バーサクしてますね。

SS1


SS2


SS3


SS4


SS5


SS6


SS7


SS8


ラスト、ダブルメギン装備+ゴスペルAtk2倍+アスペルシオ付与+プロボック+IM+ブレス をうけたボウリングバッシュ

SS9

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
