れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
4/9 Gv
カプラ前で(*¨) ....ボーっとしてたらGv始まってました。

今日はLK、Hiwiz両方の装備をあり合わせの装備で整えてからLKを動かす。

まずは
B2:百鬼Nos
攻め:勇気、STAR、/b

最初ラインは庭。
それほど重くなく、徐々に押し上げる攻め側。
数分でNO FATE以外がERへ後退。
・・・なぜか勇気に見える素wizが攻めに向かってLoV連打してた。
邪魔なので運剣で叩いてたら、死んじゃった。

うちのアサクロさんが、「ロキ殺した」とギルチャで報告。
これに乗じて突撃。
ラインは崩壊し、落城。
/bが獲得。

B3:炎あくねこ あくこね?
攻め:STAR、LEPOH、ASうな萌

4102


いきなりラインの裏側にEMC
エンペに猛ダッシュ。
だがしかし、ドルが壊れてて装備できない(汗
それでも必死にエンペにしがみ付く。

4103


いろんな所がEMC。
人口密度高い。

武器も盾もストリップされるが、それでも素手でなぐる><
HPも、もう真っ黒で諦めかけたそのとき。

4104


Σ(’□’;)
獲れちゃった。
HP残り189 素手 しかもRe一人。
短いLK人生の中で一番うれしかったかも。
Gvはやっぱ、wizよりLKのほうが楽しいな。

転戦

C5:TMDOP
攻め:STAR、FLAP、GEAR、なま星 他?
着いたらすでにライン崩壊しかけ。

4105


転戦

B4:JFM
攻め:STAR、しおん空想

4106


またまたいきなりエンペ裏側にEMC。
そのままエンペタコ殴り。

4107


獲得、転戦。

B5:LEPOH
4108


さすがにSTAR単体じゃ難しそう。
15分程度攻めて転戦。

L3:レース傾向
reで生して最後獲得をめざすものの色々な派遣が来て終了1分前に落城。

4109

↑防衛風景。


Pvは宅急便とガチ!
こちらの構成はかなりまとまってた。
宅急便のほうは厳しそうだったけど、来てくれて嬉しかった。

宅急便はメンツ変わってきているのかな。

とりあえず、いずみんか遥を落とせば楽な展開に。

初めて参加してくれたhayaさんはなかなかのPスキルの持ち主でした。
後は、せこさまとの連携うまくやればいいけども。
見てると、岩盤入っても、向こうの教授が即LP張り直してる。
ということはです。

岩盤決まった時には、常時SGが相手LPの上に存在していないと意味がないのではないんでしょうか。

2人で一緒の行動してても意味ないのでは、と思いました。

対戦が終わってから、私、ぽよよでテロ活動。

呪い武器が一番やばかった。
ぽよよくんはもうちょっと仕込まないとねえ^^
こうちゃんが加わって少し安定。さすがにうまいね。
ぽよよん、こうちゃんのスキルを盗んでいこう。

そこに、いずみん、Seihaと堀さんの変態トリオが加わってなかなか派手な展開に。

3時ごろ終了。



tears†に貸してたゴスが返ってきた。
4101

何とまぁ無残な姿に・・・・
コメント
この記事へのコメント
こっそり覗かせてもらってます
凄い関係ない話を最初にもってきて申し訳ないんですが・・・

リンクはっちゃっても構いませんか?

GvとかPvとか参考にさせてもらってるので
(それに自分が戦記とか興味あるので)

全く、無関係ってわけじゃなさそうだし(たぶん
よく見かけるし・・・
(話しかけた事一度もないけど)

すごい不躾なコメントですみません><
2006/04/11(火) 09:52:51 | URL | そらっち #rO/3CuGk[ 編集]
リンク歓迎ですよ(n‘∀‘)η
こちらからも貼らせていただきます。

見かけたら声かけてね。
AFK多いけど(ぁ
2006/04/11(火) 10:56:14 | URL | Lemoha #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
