れもはRO戦記
ラグナロクオンラインに特化した、きまぐれ日記や戦記。 個人でのHiwizに関する見解を書き連ねています。
スポンサーサイト
お世話になった方へ
最近ずっと多忙でINしていませんでしたが。。

リアルの都合上、RO引退を決めました。

なかなかの問題児でしたが、、仲良くして下さった方に深く感謝します。

RO始めた当初に色々私にROのプレイの仕方を教えて下さった、ギルド戦天使の皆ありがとう。(もうないけど・・・)

私の記念すべき第一回目の攻城戦に参加させていただいたギルドStarryNightの皆ありがとう。(砦獲れましたよね、、あの時は感動しました)

溜まり場は首都南に移り、ベンチ前でまったりしていた時期。
あの頃は、話題にこと足りませんでしたね。
ギルド100 AKER WOODの皆ありがとう。

南で落ちてたとき、拾ってくださったギルド光の祝宴の皆ありがとう。
初めて大人数での攻城戦を経験しました。
弱いながらも色々防衛の方法とか夜遅くまで話し合ったよね。

祝宴解体後メンバーの数名連れてギルドEinsatz_Reiskugelに加入させていただきました。
団長はじめ、多くの方にお世話になりました。
ほとんどの方がIdunへ行っちゃって寂しくなりましたね。
いまだ現役の団長がすごいです。
たまに南でギルメン募集してるのみかけましたが、、
頑張ってくださいね。

その後、昔馴染みのところまいさんと一緒に始めたPvPを本格的にしたくなって、勧誘されたStarlightに加入。
小さい規模ながらもヤバイ装備の人ばっかりでした。
セラスや他の方にはとてもお世話になりました。
ありがとう。

っと、次はリネ2に半年間行っちゃいましたが・・・。
城主にもなれて楽しかったデス。

再び戻ってALT加入、その後TMへ。
私の愚痴を聞いてくださったゼロさん、まりん、ありがとう。
色々世話していただいたフランさん、ありがとう。
ユリも念願の転生オーラおめでとうw
プリを転生させてあげられなくてごめんね。
前ばかりみてた私でした。 反省してます。

そして最後にお世話になったギルドRememberの皆、ありがとう。
Chaosでは誰も討伐できていなかった転生DOP MVPを色々方法試して最初に討伐できたときは本当に感動しました。
PvPも最初はぎこちなかったけど、今ではcafeに。。。イヤ
私が経験したcafeteriaはすごかったけど。
もちっと努力すればきっとcafeにも勝るチームになれるよ。

さくこ先生、にょろたん、せいはちゃん、あしゅ、しとさん、せのたん、、、(以下略 マテ
ありがとう。

あやさん、せりあさん、ログが読めない人、ぐちさん、がとさん、せねすさん、あららん、ちるさん、128cmの人
超お世話になりました。
色々相談やアドバイスいただきました。
ありがとう。

あやさん、あしゅにはゴスリン遺していきます。
elcondor様お下がりのブツなので丁寧に扱ってください・・w

装備は欲しいのあれば適当に・・
ないと思うけど・・・しょぼいし
とにかく全部そのまま残してさらばです。   (半年に1回の楽しみ(ぁ

Chaosでプレイし、私に少なからずとも関わった方へ。
ご迷惑お掛けしてごめんなさい!
そしてそれを広い心で受け止めてくれた人に感謝!
自分の楽しめるまで、roを楽しんでください。

Chaosで私と面識がなかった人や、別鯖であるにもかかわらず、この拙いブログに足を運んでくださった方へ。
今、読み返してみても笑えてくる考察の内容ですが、我慢して目を通していただいた方、ありがとうございました。

全鯖の対人wizを名乗る方たちへ。
直接戦えなくてすごく残念です。
もっとうまい人、強い人と戦ってみたい気持ちは今でも健在。
Chaosにはそれほどまでにwizソロvsソロに拘る人はいなかったけど。
多分全鯖併せると結構いるのでしょうね。
叶わない思いですが、仕方のないことなので。。

さて、RO4年間のお礼はこの辺りでしめさせて頂きます。
有難うございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 20:19:52 | | #[ 編集]
今までお疲れ様でした!
ROクリアお疲れ様
2006/08/07(月) 16:50:18 | URL | 通りすがりの人 #U6M1AWu2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 05:39:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 07:28:23 | | #[ 編集]
おつかれさまでしたっ
2006/08/25(金) 01:17:55 | URL | u #-[ 編集]
久々に見てみると、また怪しいURLが書き込まれてるコメントがあるのぅ・・。
一通だけなら開いて見ちゃうかもなのに、二通も同じURLで、しかも説明のコメント全く違っててウケタ。
2006/09/08(金) 21:48:08 | URL | Lemoha #FiPkFC0s[ 編集]
うあw
久しぶりに昔の事思い出したくて[StarryNight LineageII]で検索したら
らいむのHP見つけちゃったょ☆
うぐう 懐かしいSSいっぱいあるじゃん
私がpvpにはまりはじめたのも原点をたどればらいむのおかげなんだよね
らいむがLving狩してる時に背後からこっそり忍び寄ってスタンするのが楽しくてw
何度かそれで荒地のバリジスクに食べられちゃってたっけ><
その性格がStarryNightに入ってからも変わらず。。GuildLvUPのポイント必死に国立墓地で貯めてるときも。いたずらドワ2+保護者エルダ1でスタンしにいってたなぁorz
クラリちゃ ミィ プリ「きゃきゃww」

今私はMaster of Epicというゲームをやってます
生活観もあってpvpはLvの左右されないアクティブな戦闘で面白いお!
キャラかわゅぃし ハァハァ
2006/09/10(日) 20:24:44 | URL | プのドワ娘@LineageⅡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 06:34:19 | | #[ 編集]
らいむさんおひさー
↑のプのドワ娘さんに教えてもらいました^^
一番の思い出すのは、最初のクラハンでのDVだなぁ、攻撃当たらなくて、ホボスカスカ、早く強くならないとーって思ってましたよ。
リネ2後もプのドワ娘とMMO転々としながら、うちはカーディナルしてまーす。
プのドワ娘を引きずり込もうと画策中ですが、全然来てくれないのだー><

最後に、忙しいからって無茶すると体壊すから、ほどほどにね^^
でわ~~
2006/10/09(月) 22:33:11 | URL | 天ふりーだむ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
